1. HOME
  2. お知らせ
  3. 賀城園のキャンセル規定を改定いたしました。

賀城園のキャンセル規定を改定いたしました。

賀城園キャンセル規定 

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お客様に安心してご予約いただくため、以下の通りキャンセル規定を設けております。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

  1. キャンセル期限およびキャンセル料
  • 7日前まで:無料 
  • 63日前:ご予約内容の30% 
  • 2日前・前日:ご予約内容の50% 
  • 当日または無連絡キャンセル:ご予約内容の100% 
  1. 人数変更について
  • 人数変更は前日午後4時までにご連絡ください。(日曜日のご予約はその週の金曜午後4時までとします。) 
  • 当日の人数減少については、減少分のお料理代金100%を申し受けます。 
  • 人数増加につきましては、可能な限り対応いたしますが、お料理のご提供が難しい場合もございます。ご了承ください。 
  1. 予約の確定および変更
  • お料理内容やご希望事項の変更は7日前までにお願いいたします。 
  1. 団体予約・特別イベントに関する規定
  • 10名様以上の団体予約、または特別コース・イベントの場合、 

以下の規定が適用されます。 

  • 14日前まで:無料 
  • 137日前:ご予約内容の30% 
  • 6日前〜前日:ご予約内容の50% 
  • 当日または無連絡キャンセル:ご予約内容の100% 
  1. キャンセルおよび変更のご連絡
  • ご連絡は営業時間内にお電話にてお願いいたします。 
  • 連絡先:052-682-3747 
  1. 不可抗力によるキャンセル

台風・地震などの自然災害、公共交通機関の大規模な遅延・運休など、やむを得ない事情によりご来店が難しい場合は、キャンセル料を免除する場合がございます。事前にご連絡をお願いいたします。 

今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 

賀城園 代表取締役小栗栄治 

 

新着記事

お知らせ一覧