賀城園のキャンセル規定を改定いたしました。

賀城園キャンセル規定
平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お客様に安心してご予約いただくため、以下の通りキャンセル規定を設けております。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- キャンセル期限およびキャンセル料
- 7日前まで:無料
- 6〜3日前:ご予約内容の30%
- 2日前・前日:ご予約内容の50%
- 定休日のご連絡はメールでお願いいたします info@gajouen.co.jp
- 当日または無連絡キャンセル:ご予約内容の100%
- 人数変更について
- 人数変更は前日午後4時までにご連絡ください。(日曜日のご予約はその週の金曜午後4時までとします。)
- 当日の人数減少については、減少分のお料理代金100%を申し受けます。
- 人数増加につきましては、可能な限り対応いたしますが、お料理のご提供が難しい場合もございます。ご了承ください。
- 予約の確定および変更
- お料理内容やご希望事項の変更は7日前までにお願いいたします。
- 団体予約・特別イベントに関する規定
- 10名様以上の団体予約、または特別コース・イベントの場合、
以下の規定が適用されます。
- 14日前まで:無料
- 13〜7日前:ご予約内容の30%
- 6日前〜前日:ご予約内容の50%
- 当日または無連絡キャンセル:ご予約内容の100%
- キャンセルおよび変更のご連絡
- ご連絡は営業時間内にお電話にてお願いいたします。
- 連絡先:052-682-3747
- 不可抗力によるキャンセル
台風・地震などの自然災害、公共交通機関の大規模な遅延・運休など、やむを得ない事情によりご来店が難しい場合は、キャンセル料を免除する場合がございます。事前にご連絡をお願いいたします。
今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
賀城園 代表取締役小栗栄治